2012年12月10日月曜日

忘年会

こんばんは。

ほんとに寒くなりましたね(><)


昨日も冷たい風が、ぴゅうぴゅう。
そんな中、恒例の独身会の忘年会をしました(^O^)/

今回はランチ忘年会。アルコールは無しでしたが、やっぱり盛り上がりました。いつものメンバーが一人だけ参加できなかったのが淋しかったけれども、みんな元気で一年すごせて(^^)vです。

お料理も美味しかったし、お店のスタッフの方も感じよかったです。

いつも、お店を選んでくれる まるちゃん、ありがとう!

プライベートでは、あと2つの忘年会が控えております。
楽しみです(*^_^*)


寒過ぎて冬眠したいキャサリンでした。

0 件のコメント: