2012年12月31日月曜日

おNew=?iso-2022-jp?B?GyRCIUEbKEI=?=

こんばんは、またまたなおぴーです(^-^)v

今年も、お節料理作りと年越しそば作りに奮闘中!!

阿蘇では小雪が舞っておりました。阿蘇山も真っ白!

この前、眼鏡を三年ぶりに新調しました。

レンズとフレーム全て込みでなんと3980円!!

いいんですか?こんなに安くって。

姪っこのぬいぐるみにかけてみました。

いい仕事してますね(^-^;

さてさて今年も一年、こんどう歯科は一生懸命突っ走り頑張りました。

こんどう歯科の先生方、スタッフの皆さん、本当に本当に頑張りました。

喜んだり、泣いたり、悔しがったり、笑ったりと今年も内容の濃い、充実した一年でしたねぇ。しみじみ…

来年も頑張るぞ!!

0 件のコメント: