2012年12月26日水曜日

カムカムサンタ♪

こんばんは♪ぽにょみです(・∀・)

みなさんのところにはサンタサン
は来ましたか〜?(●´ω`●)
ワタシのところには今年は来ないと
思ッていたサンタサンはステキな
プレゼントを持ッてきてくれました〜
(≧▽≦)♪
一昨日は最強メンバーで
唐戸市場からの
ハウステンボスとゅぅ
弾丸ツアーをして
きましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
見たかッた光の王国!
建物に映し出される3D映像は
ホントーに見れてヨカッタです
(○´∀`○)感動シマシタ♪
事件も多々ありましたが
ィィ思ぃ出ができました(*´▽`*)

幸せです☆

☆ケーキ食べ過ぎぽにょみ☆

0 件のコメント: