2012年12月2日日曜日

頂き物♪

先日、患者様のM崎さんから、素敵な素敵な頂き物をしました(*^^*)


毎回ラッピングまで細かい工夫がされているお菓子達!
Facebookで拝見しています!


来院されたときにした約束をホントに実行してくださり、感謝感激過ぎます(>_<)


お芋で作ってある焼き菓子♪
焼き菓子は焼きたてより、1日置いてからの方が美味しさがアップするらしく…しっとりしてて、メチャクチャおいしかったです(>.<)y


そして何より、ラッピングのセンスの良さ!
お店に出しても間違いなくおかしくない出来映え☆


私も見習って女子力アップを目指さなければ…と改めて感じた1日でした(;_;)


M崎さん☆ありがとうございました♪


さゃやまん

0 件のコメント: