2012年12月27日木曜日

芋&苺☆

こんばんは!
寒いですね…
寒くて寒くて…
こたつにもぐって文章つくってます(x_x;)


今日はお友達の子どもを1日預かり、2人で色んなところにお出かけしてきました♪
チャイルドシートも借りたので、ドライブがとっても楽しかったですo(^o^)o


彼のお家に一緒に遊びにいくと、おばあちゃんが芋をやいてくれました♪
ホクホクしてて中は黄色ですごく甘かったです!
(写真とる前にペロッと食べてしまいました…)

そしてそして
鶴屋に並んでるような&特A級のいちごがたっくさん届いたので、お裾分けして頂きました(*≧m≦*)
これもとってもとっても甘かったです♪


美味しいの食べて幸せいっぱいです(o^_^o)

ちびぶでした☆

0 件のコメント: