2014年5月18日日曜日

苗&テニス

こんばんは!ちびぶです。

今週末は忙しい週末でした。
土曜日はお仕事お休みを頂き、実家のお手伝い。
苗つくりのため、熊大生30名プラス社会人10名ほど来られてボランティア活動をしてくださるので、、、
その方々のためのおもてなしを、がんばりました。朝ごはん昼ごはんおやつ、夜のBBQの準備、、、

ほとんど包丁持ってました笑。

若いこたちがすごい一生懸命汗ながしてお手伝いしてくれるので、すごく感心しました。

日曜日はお弁当作って主人のテニスの試合に応援に行きました!
ペアの先輩も奥様と子どもも来ていて楽しく応援できました。残念ながら優勝賞金1万円は逃しましたが、楽しいひとときでした。


さっ、明日からまた1週間お仕事がんばります!!

二階でお待ちしてます、ちびぶでした!!!

0 件のコメント: