2014年5月21日水曜日

試写会(⌒‐⌒)

昨日は、"青天の霹靂"の試写会に行って来ました\(^_^)/
試写会に当たった方から、譲っていただいたのですが、観たいなぁ…と思っていたので、ラッキーでした(〃^ー^〃)
人と人のつながり、親子愛、産まれてきたのには、必ず意味がある…決して自分を卑下してはいけない。人のせいにしてもいけない…父親が子どもに対して、どれだけの深い愛情を持っていたか…しかし、子どもには、全然伝わっていなかった。すれ違いだった人生の中で、やっとわかりあえる親子…
改めて、生きていく事(意味)を考えさせられる作品でした((o(^∇^)o))
ミスチルの主題歌&大泉洋さんのキャラクター&劇団ひとりさんのダメ親父…よかったです(*^▽^)/★*☆♪
こもさんでした。

0 件のコメント: