2014年5月6日火曜日

考えることは、皆一緒(゜〇゜;)?????

今日は、久し振りに、家族で、ステーキガストに行きました(^^)
昨日、TVの"お試しか!!の帰れま10"を観ていて、場所が、ステーキガストだったので、食べたいなぁ…と思いつつ、ちょうど、今日は、主人の誕生日でもあるし、たまには、夕食作りパスしたいし…これは、行くしかない!!と、行ったのは、いいのですが、何と約50分待ち(@ ̄□ ̄@;)!!
ゴールデンウィークで、多いだろうなぁーとは、予測していましたが…多分、他の人達も、TVの影響でしょうね(;゜∇゜)考えることは、みんな一緒ですね。
ちなみに、"帰れま10"で、第2位のステーキ屋さんの力こぶハンバーグを注文した、こもさんでした(〃^ー^〃)

0 件のコメント: