2014年5月30日金曜日

もうすぐ6月

こんばんは!Sakuヤンです(●^o^●)

5月はとっても充実した月でした☆
連休もありトロッコ列車にのり、久しぶりの友人や先輩とも再会でき、母の日は、W母をうちにおまねきしてご飯たべたり、バレーメンバーそろって、バーベキューを我が家でしたり☆カラーセラピー受けたり…!
人に会う、出逢うはいい刺激をもらうので楽しいですよね(●^o^●)
人は宝なり☆
こんどう歯科にも仲間がたくさん増え賑わっています(*^▽^*)
やる気にもえて、フレッシュなみんなから私も刺激もらっています(*^^*)
来月も最高のメンバーで、患者様をお迎えしたいとおもいます☆

0 件のコメント: