2014年5月9日金曜日

酸素カプセル〜。

こんばんは♪
GWもあっという間に終わってしまいましたが、みなさん、楽しみましたか?

今日はお休みでした♪
最近、腰痛が半端なく、整体に行ってきました!!

腰も肩もパンパンに張ってたらしく…(;>_<;)
約1時間、半分寝てしまいました(ノ_・。)

そこには酸素カプセルもあって、疲労回復、肌や髪、色々効果があると言う事…。一回試してみようと入ってみました!!
少しずつ圧が上がってくるので最初は耳がちょっと痛くなりましたが、またまた寝ちゃったみたいで(笑)
なんとなく体が軽くなったかなぁ〜って。

自分が思ってる以上に体はいろいろサインを出してるようです(ノ_・。)
ちゃんといたわってあげないと…と感じた1日でした。

0 件のコメント: