2014年5月12日月曜日

母の日&体育祭

今日は、母の日でしたが皆さんは何かされましたか?私は毎年頭を悩ませています。今年はかなり実用的なものをあげました(^o^)
そして私にも、娘が2人います。今年も素敵なプレゼントをもらいました(^^)vそして、優しいメッセージも……感動です!
少しずつ親の手を離れて殆どのことは、自分でやってくれる娘達がいるからこそ日々の仕事を頑張れます!ありがとう(*'▽'*) 
そして次女の高校の体育祭!(^^)!晴天に恵まれて無事終わりました。みんなの頑張りに勇気と、感動をもらい素敵な1日を過ごせたsea candle♪でした〜(≧∇≦)b

0 件のコメント: