2014年12月23日火曜日

素敵な贈り物

こんばんは!もっちゃんです。
昨日は忘年会でした*\(^o^)/*
まさかのエレキテル連合でてきて
めっちゃ面白く似すぎて
笑いが止まりませんでした😁😁
私たち新人も6人で妖怪ウォッチを
踊って楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、今年のベストスタッフに選ばれ
ブレスレットをいただきました✨
嬉しくてすぐはめちゃいました😊💓
ほんとにありがとうございました。

そしてそして…忘年会にサンタさん登場!!
私にもプレゼントが届きましたー*\(^o^)/*
中身はまさかのお洒落な時計でした🎁
可愛くて大好きなブランドでニヤニヤです💓
プライベートではめちゃいます(*≧艸≦)

今年も残り少ないですが
一生懸命頑張って行きたいと思います!!

0 件のコメント: