2014年12月31日水曜日

こんにちは(。^。^。)

昨日は仕事納めで午後から大掃除!!
今日は自分の部屋の大掃除…やっと終わりました♪

網戸外したはいいけど、上手く戻せなくて…しばらく格闘!!

CDプレイヤーの乾電池、新しくしたのに、動かない…何回も入れ直したのに…何故!?

弟に「なんでかなあ〜?」と見てもらったら〜(ノ_・,)

全部、向きが反対でした(--;)
表示してあるとおりに入れたのに…。「あり得ん!!」と呆れられました(>_<)

何かとこんな調子なので、自分でも呆れてしまいます(ノ_・,)

今更ですが…ちゃんとしっかりしないと…。

みなさん、お正月の準備は終わりましたか?
まだまだな方、終わってゆっくりされてる方、帰省中の方、みなさん、よいお年をお迎えくださいませ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

キャサリンでした♪

0 件のコメント: