2014年12月29日月曜日

今年もいろいろありました…

今年も残すところ後2日になりましたね…
1年を振り返るといろいろありました。
次女の受験、受験前にいろいろあって親子で悩んで…
高校入学後ケガで手術、
旦那さんもちょっと体調崩したりと、
そして、ずっと可愛がってきた愛猫のしし丸さんとのお別れ…
その後やって来たきり丸、お銀ちゃんコンビ、
やんちゃ盛りですがこの子達がいてくれるおかげで何かあったときも家族みんなを癒してくれています。
振り返るとホントにいろいろあった1年ですが、
皆さん、本年は何かとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年はどんな年になるのかな〜と、
考えるだけでワクワクのニンニンでした(^ー^)ノ


iPhoneから送信

0 件のコメント: