2014年12月14日日曜日

一人旅

こんばんは。
ただいまむらちゃん一人旅に来てます!急に決めて弾丸でやってきました!!!最初は不安で決めたことを少し後悔しましたが、、、
今は全く後悔はなく来てよかったと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
視野がかなり広がりました!!

今日一日でたくさん人の優しさに触れサービスも受けました。自分がいつの間にか楽しくなってたこと、心地よかったこと、、、。心も大満足です!!
きっとこんな風に歯科治療も思ってもらえれば苦手な歯医者も楽しく通えるんだろーなっと思ったのでこの経験を活かして仕事に取り組みたいと思います。
むらちゃん。


iPhoneから送信

0 件のコメント: