2014年12月31日水曜日

サプライズ

おはようございます♪♪
いよいよ今年もあと1日に
なりましたね(´-`).。oO(
本当にあっとゆう間の一年でした。

昨日は診療と大掃除が終わった後
同期5人でパーっと盛り上がりました☆カラオケで程よく盛り上がってると突然誕生日のサプライズをしてくれました!!同期とはよく遠出したりご飯食べに行ったりしてるので何も気づかなくて、本当にびっくりしました(O_O)!!!
ケーキとアルバムとウケをねらったプレゼントをもらいました(;_;)本当にうれしかったです!!
同期のみんなー!!ありがとー!!本当に大好きです!!!!
この事を始め、私は本当に周りの方々に恵まれてるなっと実感したこの一年。来年は支えてくれた方々に恩返しできるような一年にします。

そして、プチ矯正をしてたむらちゃんですが昨日装置が外れました(*^◯^*)福島先生にたくさんお願いをして困らせる患者でしたが、こんなに綺麗にして下さって本当に感謝してます。
外見も中身ももっと綺麗になって輝く女性になります!

むらちゃん

iPhoneから送信
iPhoneから送信

0 件のコメント: