2014年12月28日日曜日

ライブ♪

こんばんはヽ(^。^)ノ

今年もあとわずかになりましたね…あっという間の一年でした。
今月の始めに、久々に、ほんとにひさしぶりにドリカムのライブに行ってきました!!

最初から最後まで、ず〜っと立ちっぱなしでしたが、美和ちゃんはやっぱ歌は上手し、とってもチャーミングで…。
今回でたアルバムの最後の曲、何回きいても涙が出てしまいます(ノ_・,)

曲を聞いて涙が出るのも…久々です。涙もろくなったかな…(>_<)
クリスマス前だったので、博多駅前のイルミネーションがとっても綺麗でした♪

あと数日、何かとあわただしくなりますが、みなさん、よい新年が迎えられますように( v^-゜)♪
キャサリンでした〜。

0 件のコメント: