2015年6月2日火曜日

武道館( ^ω^ )

やって来ました(≧∇≦)武道館‼︎
デビュー30周年を迎える 大好きな
TUBEのライブ この日を指折り数えてました*\(^o^)/*
高校生の頃からずっと 助けられ、励まされ 色んなシーンで 私の支えとなってくれてます。anniversary dayを同じ空間で迎えられ とても幸せなひとときでした。笑いあり 涙あり これからも私の支えで いて欲しいと思います。毎日 ライブあれば 私はきっと ナイスバディなはず……(;^_^Aなんだけどなぁ〜
さぁ 明日から仕事モードで 頑張ります♪(v^_^)v
みんな こんな私ですが ひかないでね〜sea candle♪♪でした

0 件のコメント: