2015年6月21日日曜日

感動したよ〜(T . T)

先日、患者様の治療をしていました
いつもの変わらない風景
そこには6歳の女の子がお母さんの近くで
私物の折り紙をしたり、お絵描きをしたり
いつもの変わらない風景

その女の子がわたしに「これあげる!」

見るとそこにはメッセージ…

おかあさんをありがとう…

うるっとくるものがありました…

お母さんもいつのまに!!っとおっしゃってました…
お子さんの成長…お子さんの優しさに凄く感動しました。
これは大切にしたいなと思います!
そのお母さんには新しい命も授かっています。さらにおねぇちゃんになるんだね。
こちらこそありがとう!

とてもいい気分になりました✴︎

けだまん。

0 件のコメント: