2015年6月24日水曜日

娘との休日\(^o^)/

今日は、久し振りに娘とランチ&映画鑑賞しました(^○^)
娘は、今年の春から、社会人一年生で親元を離れて頑張っています( 〃▽〃)
夏休みで今週1週間は、家に居るので、嬉しいです。親バカ!!(笑)
7月・8月は、先輩達か夏休み取るので、暗黙の了解で新人は、6月に夏休みを取るとのこと。
写真は、娘の好きな"きのこスープ"がある"野っぽ"のハンバーグランチ、映画も、娘が好きな"生田斗真くん"主演の"予告犯"です。映画のストーリーは、まだ、観ていない方もいると思いますので、話せませんが、良かったですよ(^-^)/
親バカのこもさんでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

0 件のコメント: