2015年6月22日月曜日

いろんな出来事

こんにちは!もっちゃんです。
6月に入ってはや22日!早い!!
1日は誕生日でいろんな人にお祝いを
していただきました
とーっても嬉しく美味しい料理とケーキを
たくさん食べましたʚ◡̈⃝ɞ
幸せもんだなぁって思いますよね〜笑

3日は小児の歯科イベントで近くの
幼稚園に行きました!!
歯に関する事、ブラシのあて方たくさん
子供ちゃんたちに教えたので
頑張って歯を磨いてほしいなぁなんて
思ってますʕ*̫͡*ʕ。oO

話はガラリと変わり私事ですが…
痩せたい!と思いいくつかの
ダイエットをしてるんですがなかなか
痩せれないですね…笑
意思が強くないと続かないなって
おもいなが今もソファでゴロゴロ笑
そして、腹痛が最近ずっと続くので
病院行ったら検査してもらえず
漢方薬を2種類!食前なので
まずくて食欲失せます☹☹☹
まぁ、飲んでもさほど変わりないですが
頑張って飲み続けようかと。
健康第一でがんばりまっす(^o^)/
iPhoneから送信

0 件のコメント: