2015年6月24日水曜日

以心伝心!?

6月も残り少なくなりました(--;)
先日、夢を見たんですけど…。
友達に焼き肉をおごってもらったんです。それが…500円焼き肉〜(笑)お肉が三枚しかありません(涙)
その友達の夢は滅多に見ないのですが…ちょうど夢の最中かなぁ〜メールが来てて…それこそ滅多にメールなどしない人だったので、ちょっとびっくりしました。何かあったのかな?と思ったら、聞いて欲しい事があったようです。

こんな事、たまにありますよね…。不思議です。

でも、どうせなら高級焼き肉おごって欲しかったな…(爆笑)

早く梅雨明けして欲しい…キャサリンでした( v^-゜)♪

0 件のコメント: