2015年6月29日月曜日

もうすぐ七夕☆

最近髪を切ってさっぱり
したみさっちです⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡笑
じめじめの季節が中々終わり
ません。でもこの雨も作物や
水不足にならないためには
大事な雨なんですよッ‼︎さて
こんどう歯科医院では治療に
来て頂いた子供さんに短冊を
お渡しして、みなさんに
色んなお願いごとを書いて
いただいています◡̈*✧
『歯医者さんになりたい』
と書いていただいている
短冊を見つけました✡*・☪:.。
歯医者さんが大好きで
たくさんの子供さんが
こんどう歯科にきて頂き
また、たくさんの笑顔が見れ
てとても嬉しく思いました♪
虫歯がなくて治療に来られ
ないお子様でもこんどう歯科
医院に遊びに来て下さいᕱ⑅ᕱ"♪

0 件のコメント: