2015年8月24日月曜日

地蔵祭り

こんばんは!みなみです(*゚v゚*)


昨晩は、主人と子供と3人で初めて大津の地蔵祭りへ行って来ました!・:*三( o'ω')o

初めてのお祭りに子供もテンションが高く、太鼓の音に反応して大声を出したりと楽しんでいました(笑)

とても楽しかったのですが、なんでも自分でやりたがる時期なので追いかけまわしたりとやはり人混みは大変...(;´゚ω゚)



そして今朝起きたら私は筋肉痛になっていました_(:3 」∠)_(笑)

子供はあんなに走り回ってたのに一晩で元気に…羨ましいです!( ´。pωq。)(笑)


今年はあとは花火が観れたら満足かな(´>ω<`)



そして明日は台風が接近してくるようですね!
皆さんしっかり対策をしておきましょうね!


ではでは、おやすみなさい!
以上、みなみでした!\(^o^)/

0 件のコメント: