2015年8月30日日曜日

読書習慣

今日は、歯科医師会館でインプラントのセミナーへ参加しました。
インプラントのことだけでなく、治療計画や、患者様への説明の仕方についても色々勉強できました^ ^

そして、本からたくさんのことを学べるよ、とアドバイスを頂きました。
最近あまり読めていなかったので、まずは、スタッフの湯浅さんから借りている本から読みたい!と決意しました。

朝晩は涼しくなりました。
もうすぐ秋ですね!
今年は読書の秋にしたいです。

セミナーの間は、息子は恐竜博物館へ行ったそうです。
羽毛恐竜展です。
恐竜って羽毛が生えてたっていう説があるみたいですね…

0 件のコメント: