2015年8月16日日曜日

男の子って・・・(゜ロ゜)

こんにちは♪
毎日暑いですね〜(--;)

お盆休みも最終日…。みなさん、ゆっくりできましたか?お仕事されてる方も沢山いらっしゃいますが…。

今月の目標のひとつに"本を読む!!"というのがあります。
普段、なかなか読めない?読まない?ので。

先日、本屋さんで探してたら…「ねぇ、この人とデートしたい?」って聞こえたので声のする方を見たら、4〜5才くらいのクリクリ頭の男の子二人と目が合いました。彼らは恥ずかしそうに笑って違うところに行ってしまいました〓

何見てたのかなぁ〜と男の子たちが居たところに行ってみたら…水着姿のお姉さんが表紙の雑誌が〜。思わずクスクス笑ってしまいました(◎-◎;)

さぁ〓睡魔に負けないように、読書q(^-^q)

キャサリン♪

0 件のコメント: