2015年8月25日火曜日

♡HAPPY_WEDDING♡

先日、友達の結婚式に行ってきました‼︎
ホテルウエディングでとてもぃぃ式で友達もすごく幸せそぅだったので、ホテルもぃぃな〜と思ってしまぃましたッ(^^)笑
1番びっくりしたのはドレス色当てクイズでピンクを選んで大正解♡で興奮!
そしてプレゼントもらえる3人に選ばれてさらに大興奮ッ‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に会った友達ともゎぃゎぃ話せて楽しかったです〜〜☆
新婦の手紙も新郎サンのスピーチも新郎サンのぉ父様のスピーチも…全てが感動ものでボロボロでした。☆・゜・(ノ▽`)・゜・。☆
結婚式は幸せのお裾分けしてもらぇる本当にょぃ時間ですねッ♡

▽・x・▽りらクマこ▽・x・▽

0 件のコメント: