2015年8月16日日曜日

summer

こんばんは!もっちゃんです。
4日間の連休は何も予定なく
のんびり過ごしてました〜!

1日目は姉妹で街へ買い物!!
物欲が半端なくて色んなの我慢!笑
無駄買いせずに帰りました\✡/

2日目は家族でコストコへ\( Ö )/
人が多すぎて2時間ぐらいでダウン…
その後は鳥栖アウトレットモールに
買い物行っちゃいましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ここはなんでも安い!!!
はい、それだけですかねє(・Θ・。)э笑

3日目はいとこと川でBBQ\✡/
昔は地元人しか知らなかった川なのに
最近ではみんなに知り尽くして
車が50台ぐらいとまってました…笑
男に負けじと橋から飛び降りて
enjoyしちゃいました\✡/

最終日は家でゆっくりと…
夕方に腹筋ワンダーコアを買いに!!
今回なかなか体重減らないので
死ぬ気で頑張ろうかと…

こんな感じで連休はあっという間に!
明日から切り替えて頑張ります٩( ᐛ )و

0 件のコメント: