2015年11月1日日曜日

11=?iso-2022-jp?B?GyRCN25GTUZ+IUEhehsoQg==?=

こんばんはー!ばたやんです∩^ω^∩
もう11月になり今年も残りわずか!!!
一年早かったー!!!!!
さて、昨日はハロウィンでしたね♪
仮装して盛り上がった人も
いるのではないでしょうか〜!!

私はUSJに行き、ハロウィン
満喫しました!!!
まぁ、目的はジョーズですが((*゚∀゚))
好きなんです、サメ♡
あちこちゾンビがいて怖かったです。笑
常に悲鳴をあげてました笑

んで、お土産に百味ビーンズを
買いまして、あれです、鼻くそ味とか
あるビーンズです(。´_`。)笑
先ほど家族ですんごく盛り上がり
ました、、、笑
私は美味しいビーンズではずれ
ばっかでしたが、兄と弟は
ミミズ味とゆう当たりに苦しんで
いました!( ̄∀ ̄)笑
あー楽かった!!!
次は12月に東京ディズニーランドへ
同期と行ってきます!!!
ばたやんでした!みなさん体調に
気をつけてくださいね!!
おやすみなさぃ

0 件のコメント: