2015年11月13日金曜日

ドラマにハマる

こんばんは。
最近ドラマにハマって休みの日は撮り溜めしてるドラマをひたすら見るのが日課のむらちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

毎週金曜日に放送中のコウノドリは
いつも母と観ているのですが、観終わったあとは必ず私を出産した時の話をして盛り上がります。笑
こんなにデッカく育った私ですがなんと切迫流産しかけて産まれてきたという事実を知りました。未熟児で産まれてきたのは知っていましたが命がけで、産んでくれたことを知り改めて母に感謝したいと思いました。
やはり母は強し!!!!!!!

そんな強さと優しさがある女性になれるよう
私もがんばらなくては!!!!
iPhoneから送信

0 件のコメント: