2015年11月3日火曜日

まだまだ若い!!!

こんばんは!もっちゃんです。
今日ゎ休診日でやっとのやっとで
5人予定が揃ったのでみつぐりに
遊び行ってきました٩( ᐛ )( ᐖ )۶ニパ
天気晴れ!快晴!気温もよし!!
ということで朝からずーーっと
笑いまくって叫びまくって久々に
楽しい時間を過ごしました⋆。˚✩
ジェットコースターが怖すぎて
心臓何回か飛んでいきーーーーの
ハラハラドキドキの半日でした⋆͛⋆͛
夕方から焼肉食べてお腹満たして
早めの解散!!!
また近々5人集まれたら笑いっぱなしの
1日になればいいかなって思ってます♡
同期のみんな!次ゎ大阪USJいこーね\✡/

0 件のコメント: