2015年11月13日金曜日

運動の秋!!

こんばんはー!ばたやんです\( ˙▿︎˙ )/
昨日はスポッチャに行って
沢山運動してきました!!
おかげで全身筋肉痛です☆
年取るごとに運動しなくなりますね笑
スポッチャで一番テンション
あがったのが、魚釣りです!!!

スポッチャで魚釣りが
出来るなんて夢にも思い
ませんでした∩^ω^∩!!!
釣れませんでしたが、、
海で魚釣りがしたい!!と
思い父をさそっていこうかなと
思ってるばたやんでした♪

日曜日は大観峰に行く予定なので
晴れますように((*゚∀゚))♡

12月は同期と2人でディズニーに
旅行に行きます!!
1月は沖縄に行きます!!
毎月どこかしら旅行に行くので
お金を貯めようと誓いました\( ˙▿︎˙ )/♡
みなさんも旅行に行って
リフレッシュしてみてくださぃ♡

0 件のコメント: