2015年11月25日水曜日

イルミネーション

11月も そろそろ 終わりますね
毎年 あっ!と 言う間に 一年が 過ぎていきますね〜

さて、あちらこちらで クリスマスイルミネーションが 見かけられるようになりましたが、今日は お休みでしたので
再春館のイルミネーションを見に 両親と 出かけました
毎年 母が 行きたがっていまして 今年が 最終回 と聞き 今年こそ!と 意気込んでいる 母を安心させようと 出かけました。
まぁ 子供のように喜び ケータイのシャッターを切っている様子に 来てよかったな〜〜と 思いました。 3人で 出かける事も かなり久しぶりでした。
いつまでも 元気にいて欲しいなぁと 思った sea candle♪♪でした。
凄く 綺麗でしたよ 皆さんも 行ってみては?

0 件のコメント: