2015年11月7日土曜日

復帰させていただきました

お久しぶりです。
託児のちびぶです☆

第2子の出産のためお休みをいただいていましたが、11月から復帰させていただきました‼
復帰して一週間、仕事楽しいです♪
復帰を待ってくださっていた保護者の方や子ども達がいて、嬉しい毎日です♪
そして医院と保護者の方に感謝の毎日です。

これからも地域の方に貢献できる、ひよこルームであるために、11月より、託児の時間を19時までに延長しました!!そして日曜日の託児を再開しました。

これからもたくさんの方に利用して頂ける託児を行っていきます☆
よろしくお願いします!


写真は看板息子&娘です♪


親バカちびぶ

0 件のコメント: