2015年12月16日水曜日

イルミネーション物語、最終回!!

私も、再春館ヒルトップのイルミネーションを見てきました\(^o^)/
今年が最後ということで、ヒルトップに引っ越してから、初めて行きました。
1993年の冬の第一回目のイルミネーションの時、当時東バイパス帯山の旧本社前を車で通るたび、綺麗だなぁ…( 〃▽〃)と思ったものです。年々イルミネーションの数も増え、今のヒルトップに比べれば、小さな煌めきでしたが、当時は、凄く綺麗だ!!と毎年楽しみでした。
25年間、"地元熊本へ元気をお届けする"という活動に心から、感謝します。ありがとうございました。
私達、こんどう歯科医院のスタッフも、患者様に再春館に負けないぐらいの感動を与えらえる様に毎日の診療頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
こもさんでした(^-^)v

0 件のコメント: