2015年12月18日金曜日

もうすぐ クリスマス

昨日から 真冬になりましたね〜
暖かい12月でしたが、一気に真冬
…>_<… 寒い寒い が 口癖です。

先日 一年くらい通って来られてる 担当の患者様から 手作りの クリスマスリースを いただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

びっくりしましたが その 優しい気持ちに 感謝 感謝です( ^ω^ )
私より 少しお姉様の 患者様なんですが とっても おしゃれで いつも 可愛い ネイルされてて 色んなことに チャレンジされてる お手本のような 素敵な方です。
治療は もうしばらく 続きますが、気持ちに 寄り添えるよう 心掛けて いきたいと思います。
ありがとうございました
sea candle♪♪ でした。

0 件のコメント: