2015年12月23日水曜日

忘年会

先日医療法人での忘年会が行われました。
毎年見ますが‥‥大人数‥‥
その分笑いも多く、やぱ楽しいなぁーと感じます。皆同級生かな?っとたまに思います。こんな職場ってありますかね?笑


このような機会を作って頂いた理事長を初め、準備をして下さったスタッフの方、健優会を支えて下さっている業者さん、スタッフを引っ張って下さる先生方、こんな私と仕事をして下さるスタッフの方に改めて感謝致します。

あと今年も残りわずか‥‥患者さんの笑顔を日々の原動力に‥‥今年も務めさせていただきます。

写真は忘年会の景品です。
たまに弱音を吐きたくもなりますが、みんなのパワーで支えてもらっています。

けだまん。

0 件のコメント: