2015年12月19日土曜日

探し物の行方🎵

先月から産休あけ復帰いたしました、sakuヤンです!
一年も間があいたにもかかわらず、覚えててくれた患者様、快く復帰をさせてくれたスタッフ、先生に感謝しながら楽しく仕事させていただいています🎵


先月一歳になった息子、
階段も15段平気で上り降りし、歩くどころか小走りやんちゃ坊主、母は目が離せず日々てんてこまいです笑

とある日の朝、今から仕事に向かう時間、さ、息子を保育園に…!

か、鍵がない~~~(T▽T)

探しても探してもみつからず、義実家の協力いただいてなんとか別の車で仕事は間に合い…。

その後もなかなかみつからず、あきらめかけたその時…。
玄関に、飾ったクリスマスツリーの、メリークリスマスのロゴに一際輝いてみえた飾りが‼

息子が、鍵がキラキラしてみえたのでしょう、こっそり飾りを手伝ってくれたようです😌

子供のピュアな行動に癒された最近でした☆ミ

0 件のコメント: