2015年12月17日木曜日

東京旅行∩^ω^=?iso-2022-jp?B?GyRCIkEbKEI=?=

こんばんは!ばたやんです♪
最近寒くなってきましたが、みなさん
体調崩してませんか??\( ˙▿︎˙ )/
私はあいうべ体操を始めてから風邪を
引かなくなりました!!!笑

なので先日、同期のむらちゃんと
東京へ旅行に行きました∩^ω^∩
二泊三日とゆう旅行でものすごく濃い
三日間でした!!
沢山笑い沢山語り沢山笑い沢山笑い
の繰り返しで幸せでした((*゚∀゚))

リフレッシュでき、また旅行に
行きたい!!!とゆーことで
来月の沖縄旅行に向けて貯金を
すると誓ったばたやんでした♡

0 件のコメント: