2015年12月24日木曜日

脳トレ

今日は クリスマスイヴ ですね〜
皆さん パーティーとかされてる最中ですかね? 小さな子供さんが いらっしゃるお家では きっと 夜中にサンタさんが プレゼント枕元に 置いてくれることでしょうね〜

さて いよいよ今年も残り一週間となりました

今年は かなり物忘れがひどくなり 心配になった私は 先日 脳ドックを受けました(^ν^)
結果は 異常無しでしたが このままではヤバいと 感じている私は 脳トレの本を購入して 頑張ろうと思っています。

きっと 来年は キレッキレ=(^.^)=の 私に変身⁇するかも(笑)
sea candle♪♪でした

0 件のコメント: