2009年4月14日火曜日

その後…

いや〜久しぶりの雨ですね(^-^)


このところ「も、もう夏?!」っていうくらい暑かったので、たまにはこんなしっとりした日もいいもんだなぁ〜なんて思ってる休日でございます。。。

さてさて…

先日"ガーデニングデビュー"した私ですが、三日坊主になる事なくなんとか続けております(。・_・。)ノ笑


昨日世間話でかなり盛り上がった患者さまがいるんですが、その方も最近ガーデニングを始められたそうで、お互い何を植えてるか、どんな肥料を使ってるかなどで話が弾みました♪

そしてその方は「植物や土に触れていると不思議と元気がでてくる。エネルギーをもらってるんだね。素敵だね(^^)」とおっしゃってました。

本当にその通りだと思います。

ペットみたいに鳴いたり動いたりはしませんが、静かに生きる花達の小さな成長を毎日見れる、そんなささやか幸せがなんか良いんですよねぇ( ´∀`)

そんなこんなで雨降ってますが水やりしちゃいました♪完全過保護です(笑)

根腐れしないようにほどほどにしますが、精一杯可愛がっていきます(*^_^*)


こまんたれぶ

0 件のコメント: