2009年4月20日月曜日

やっちゃいましたぁ〜(>_<)

とうとう、やっちゃいました(^_^;)

今までの私の相棒だった真っ赤なフィット…
これがけっこうイケてる娘で燃費も良く、乗り心地もよく、ちなみにナンバーは1184(いい歯よ)なのです☆

娘も無事に車の免許をとり、まだ学生の長女にこのフィットをプレゼントしました(^_^)vが、一週間でこの姿…(-"-;)


只今、入院中…

娘よ、くれぐれも可愛いがってやってくださいね(^_^;)

最近、患者様から赤のフィットがないから私がこんどう歯科を辞めたかと思ったとよく言われます…

辞めてませんよ〜

これからの私の相棒はミラです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m


最近の軽自動車は車内も広くてビックリのニンニンでした(^O^)

0 件のコメント: