2009年4月26日日曜日

全員集合♪( ̄▽ ̄)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=″

こんばんは(^O^)
今日は、肌寒〜い一日でした。
この前、やっと愛しのこたつちゃんとお別れしたばかりなのに・・・
明日から、きっとまた暖かくなると思います(^-^)b

さて、4月25日、土曜日にこんどう歯科医院にて"第2回健優会症例発表会"が行われました。
健優会総勢66名が集まり、それぞれが専門分野で日ごろから勉強した成果を発表しました(^^)

みなさん前回を上回る、素晴らしい内容で、勉強になることばかりで、いろんな刺激にもなりました(^o^)/
法人でなければ経験することはないからですね!

発表を聞いた後、「凄いなァ」と感心する反面、「悔しいなァ」という気持ちも正直あり、私ももっともっと貪欲に上を目指して、頑張らなきゃいけないなと実感しました!!
やりたい事、やらなきゃいけない事がたっくさん出てきました(^-^)v

明日から次の10月の症例発表会に向けて、衛生士みんなと協力しあい、さっそく取り組んでいこうと思います(^○^)


腰痛に悩まされる、なおぴーでしたァ( ´∀`)/~~

0 件のコメント: