2009年4月13日月曜日

衛生士の卵(*^o^*)

先日、長女の熊本歯科技術専門学校の入学式に行ってきました(≧∇≦)

久しぶりに教室に入り20年前の事を思い出して懐かしい気持ちでいたのもつかの間…


今から、娘が学んでいくであろう教材、教科書…

担任の先生からの学校方針の説明…


厳しい三年間、くじけそうになる事もあるだろうと思います(^_^;)

まさか、私が歩んできた道を我が子自らが選び歩んでいこうとしているとは、とても複雑な気持ちでした…


三年間、いろいろな事を学びいろいろな事を感じ、成長していくのだろうと思います。
私も負けていられないです!
母親として衛生士として(女としては負けてると実感してます…やはり、若い子にはかないません…)まだまだ頑張らなければと思いました(^_^)v

まだまだ娘には負けていられないニンニンでした☆

0 件のコメント: