2011年9月3日土曜日

サプライズBD☆

今日は同級生がお店をだしているダイニングバーで、お友達の誕生会をしてきました(^-^)v

私たちは今年31歳になります♪なので、ケーキはサーティワンのアイスクリームケーキ☆プレゼントは厄年には長いものをもらうと良いというのでネックレス☆を準備していきました。
別件で呼び出して、日付がかわるまでそわそわしながら喋りまくりました。

0時ちょうどに照明が変わり曲がなりケーキの登場でした。

お友達はびっくりして、サプライズばっちりできました(^-^)v

そしてお隣にいたF社の部長さん方が一緒にお祝いしてくれ、ケーキをお店の人にお願いして私たちの席に持ってきて下さったのです(2枚目の写真です)

サプライズに続きサプライズで、とても幸せな時間でした!


最近ケーキを準備する時、ろうそくの本数を言うことがすごく戸惑うのですが、サプライズで幸せなことがあったので幸せな歳だと思います♪


以上最近外食続きでさらにちびぶなちびぶでした(>_<)
食欲の秋にになる前にやせますp(^-^)q

0 件のコメント: