2011年9月9日金曜日

おニュー

こんばんわ。キャサリンです。

朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね(^O^)

私が仕事の次に長く続けている事がひとつあります。それは・ ・・エアロビクスです。最初は友達に誘われてイヤイヤ始めたのですが、気付くとずっと続けてるのは私だけw(°O°)w

楽しくてやり過ぎた時期もありましたが、最近は地味に続けてます。使ってたシューズ、そろそろ買い換えようと思って探してたんですが、今日、やっと手しました(^^)v

ホントは白がよかったんですが、入手困難(人気モデルらしく)で、黒だけサイズがあったので取り寄せてもらいました。凄く軽くていい感じ(*^_^*)

早速、日曜日に使ってみますp(^^)q楽しみです。

0 件のコメント: