2011年9月26日月曜日

HAPPY=?iso-2022-jp?B?GyRCIXkbKEI=?=

こんばんは☆

先日朝出勤中にちびぶにとって、とっても幸せなことがありました。

MINIの車がかわいくて大好きなんですがp(^-^)q

なんとMINIが何台も連なって走ってたんです。

その台数は…

しあわせの4!

4台もMINIが並んで走ってました(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)

2台、3台でもラッキーとなるのに♪
4台も連なってるとバンザイをせざるにはいられなかったちびぶでしたヾ(^▽^)ノ


話はかわって。

昨日お休みを使って大分に行ってきました。ホテルでの朝食バイキングを食べすぎてその後1日何にも食べれず(>_<)金賞コロッケも食べれませんでした。友達は消化がいいのかしっかり食べてましたけどね。せっかく行ったのに残念だったので写メってしまいました。


今日はたっぷり三時間もお昼寝し充電満タンです♪
明日もお仕事がんばりますp(^-^)q


ちびぶでした

0 件のコメント: