2011年9月5日月曜日

鹿児島弾丸ツアー

9月1、2日に親友と鹿児島旅行に行きました♪


2人とも子供の頃しか行ったことがなかったので、スゴくワクワクでした。


初日は指宿いわさきホテルに宿泊し、二日目は市内観光をしました!!


みんなには定番過ぎるコースとダメ出しをされましたが…私たち2人には、そんなこと関係なしッッ(o^o^o)笑


親友は博多から来るので、熊本駅で合流しました!!
しかしここで大事件勃発( ̄▽ ̄;)


何と熊本〜鹿児島間で人身事故発生。

何と4時間も熊本駅で立ち往生(T△T)


でも私たち2人にはガールズトークで4時間なんてあっという間な程のマシンガントーク☆


気づけば近くの女子高校生と仲良くなっていて、鹿児島まで一緒でした♪

無事に指宿に到着し、プールに美味しいご飯にお酒☆満喫できました♪


二日目は天文館や中央駅などでショッピングをし、無事に帰宅しました!!


しかし、帰りの新幹線の中で重大なミスに気付いて大パニック!!


本場の白くまアイスを食べていなかった(;_;)笑

こんな感じで鹿児島弾丸ツアーも終了しました(^_-)


今度は沖縄or京都に行く予定です♪


リフレッシュ満点さやゃまん

0 件のコメント: