2011年9月20日火曜日

祭りだぁ!!

こんばんは(^○^)

最近食欲が止まらない、なおぴーです!

皆さん秋の三連休をいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、東京の寺西歯科医院の寺西邦彦先生によるインプラントセミナーに参加させていただきました。

日本でも有名な先生にお会いできる貴重な経験をさせていただきました。

いろんな症例を織り混ぜながら、とても興味のある内容でした。

こんな機会を作っていただいた、院長先生に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

ぜひ東京の診療所にも見学に行かせていだだきたいと思いました。

セミナー後の移動中に、熊本の秋の風物詩、藤崎宮秋季例大祭に遭遇しました。

熊本で育ち、数十年経ちますが、初めて見ることができました。

とってもとっても楽しそうでした。

基本、お祭り大好きなおぴーは、ちょっとやってみたいかも…と思いました。

体力には自信はないですが…

季節を感じた一日でした。

0 件のコメント: