2011年9月4日日曜日

感動しました!

「真っ黒くろすけ出ておいで〜」ってことで
スタジオジブリ レイアウト展に行って来ました。
さて、私の真っ黒くろすけはどれでしょうか?

最終日とあってか人、人、人だらけ…
人混みは苦手ですが、頑張ってレイアウト展見てきました!


映像表現の要点が一枚の紙の上に構成されているのですが
今にも動き出しそうで感動しました(≧∇≦)


ちなみにウチで人気なのは
「おもひでぽろぽろ」と「ハウルの動く城」です
母は、「アルプスの少女ハイジ」と「母をたずねて三千里」に見入ってしまいました…


さすがは日本を代表するアニメですね!

ニンニンでした(^O^)

0 件のコメント: